独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 醜い人たち・動画集1

<<   作成日時 : 2009/12/09 18:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

http://www.youtube.com/watch?v=oA_BTZMKT0A&feature=player_embedded
こちらは、労働組合員に暴言を投げつける社長。どこかの暴力団の世界のようです。
ちなみに、普段はよれよれ、ふらふらのボクですが、ボクも何回かこれに似た状況の当事者になった事があります。ボクの場合は、某長や某長が相手でこちらが圧倒していたんで、そのため何度も処分を受けました。一番重たい処分は減給、これが賃労働者としては辛かった。まあ、懲戒解雇・免職にならんかったんでよかったけど。でもね、ボクが怒るにはやっぱり理由があるんよ!


http://www.youtube.com/watch?v=Nv_CF0SBPeA&feature=related
こちらは、山口組と大阪府警の対決。普段、町で明らかにやくざ屋さんという人を見ると、凄く怖いんで嫌なんですが、この動画を見てると、どちらかというと山口組の組員さんを応援したくなります。しかし、大阪府警の警官って本当に口が悪いね。こちらも経験ですが、とある集会から十人ぐらいのグループで帰るときでしたが、しつこく2〜3人の私服警官がつけてくるんで、激しく抗議すると、私服警官からでた言葉、『ナンジャ、オマエラ、ガタガタ抜かすな』とか聞くに堪えぬ罵声がかえってきました。日本で一番質の悪い「暴力団」って、菊の代紋ちらつかせる警察かも知れないですね。【正解】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
醜い人たち・動画集1 独り言/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
醜い人たち・動画集1 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる