独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 醜いファシストの姿

<<   作成日時 : 2009/12/09 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あまりこんな酷い動画 http://www.youtube.com/watch?v=ZSjpff_GuYw&feature=related は紹介したくはありませんが、これが行動する保守を自称する「在特会」を始めとしたファシスト・排外主義者の姿です。

 日本軍によって「慰安婦」とされた女性達の声を届けようと http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/ 大阪梅田で水曜デモをしている女性達に、あらん限りの悪罵を投げかけています。通りかかった通行人の外国の女性に対しても「ケトウ」などと罵倒する始末です。連中は「水曜デモを粉砕した」などと自ら豪語していますが、連中は自らの醜さを理解できていない、本当に動物以下の連中です。ちなみに、11月28日大阪・11月29日京都のカン・イルチュルハルモニを迎えての証言集会は、ともに大成功でした。ボクは大阪の集会に参加しましたが。
 これからのボク達は、こういう連中をはねのけて進んでいかねばと思います。今ひそかに、ボクは想いを抱いています。いずれ公表できることになれば、このブログにも掲載したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
醜いファシストの姿 独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる